最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

テレワーク ~ローテーブル編~

「ご自宅のテレワークを少しでも快適に」をテーマにおすすめの商品をご紹介します。
第三回目はローテーブルでのテレワーク編。

ソファに座りながらローテーブルでのお仕事は難しいですよね。
とはいえ、床に座って作業するのもお尻が痛くなったり、姿勢が悪くなったり・・・。
そこでローテーブルでのお仕事をより快適にしてくれる、座椅子「COHAN」をご紹介いたします。

COHAN

サイズ:W725×D465×H355
税込価格:¥88,550

COHANはソファーのそばで使える座椅子です。
木のフレームとクッションで厚みを出した座は、安楽性が高く姿勢を変えやすいのも魅力。
背と一体型のたっぷりしたアームが、立ち座りをサポートします。

お持ちのソファや絨毯の雰囲気に合わせて、樹種や張地をお選びいただけます。

ソファに座りながら、ならやっぱりおすすめはサイドテーブル。
高さ調整可能なものや、USBケーブル付きなど様々なサイドテーブルもご用意しております。

今お持ちの家具にプラスするだけで、在宅でのお仕事時間がグッと快適になりますよ。

お問い合わせはお電話やメールでも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)
※コロナウイルス感染予防対策の為、4月13日(月)から当面の間、営業時間の短縮を実施させていただきます。

テレワーク(在宅ワーク)におすすめの商品紹介記事一覧


INFORMATION

お知らせ

一覧を見る