最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

テレワーク ~ダイニング編2~

「ご自宅のテレワークを少しでも快適に」をテーマに本日もオススメ商品をご紹介いたします。

本日はダイニング編の第二弾。

ストレスレスの機能性と快適性を応用したダイニングチェア

ストレスレス ローレル ローバック
サイズ:W450×D560×H850
税込価格:¥82,500
※ハイバックタイプ(W500×D570×H1000)もございます。

「ストレスレス」は1934年にノルウェーで創業した北欧の家具メーカー「EKORNES」によるブランドです。
その名の通り“ストレスのない”、“体に負担のかかりにくい”人間工学に基づいた快適な座り心地と機能性が特徴です。

そして、ストレスレス ダイニングチェアの最大の特徴はなんといってもリクライニング機能!
体の動きに合わせて背面と座面が動いて調整されます。

食事の時などリクライニングをしていない状態は、太ももの裏にかかる圧力を軽減し楽な姿勢をサポートしてくれます。

背もたれに体を預けると、背面はリクライニングし座面は前方にスライド。
座った人が心地よく感じるポジションに自動的に調整してくれます。

家の中心となる生活スペースのダイニングをもっと自由くつげたら・・・という想いがカタチになったこちらのチェア。

ダイニングでのテレワーク環境を変えながら、お食事や家族との会話をゆっくり楽しんでいただけます。

お問い合わせはお電話やメールでも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)
※コロナウイルス感染予防対策の為、4月13日(月)から当面の間、営業時間の短縮を実施させていただきます。



INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る