最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

テレワーク~ソファ編~

DEJIMASTOCKでは「ご自宅のテレワークを少しでも快適に」をテーマに在宅ワークにおすすめの商品をご紹介しております。

第6弾の本日は、ソファでの在宅ワークにおすすめの商品をご紹介いたします。

希望の高さにフィットする「フィットテーブル」

サイズ:W1020×D1020×H560~710
税込価格:¥76,100
※ロータイプ(440~560)もございます。

テレワークが始まり、「ソファは楽だけど、パソコンの位置がもう少し高い(低い)と楽なのになぁ・・・」と思っている方も多いはず。

一人一人「ここ!」の位置って違うんですよね。

フィットは天板の昇降ができるので、一人一人の「ここ!」の位置で使えるんです。

ペダルを脚で踏んで、天板を上下させるだけの簡単操作。
お好きな位置でペダルを離せば「ここ!」の位置でピタッとフィット。

もちろんテレワークにおすすめなだけでなく、リビングダイニング兼用テーブルとしてもおすすめです。
限られたスペースの中でも機能的にゆったりとした生活空間ができあがります。

ダイニングシーンでは、ソファの座面に合わせるとストレスなく食事を楽しむことができます。
また、くつろぐ時はテーブルを降ろせば横になりながらテレビを観ても、テーブルが邪魔になりません。

カタチは丸型・正方形・長方形・五角形の4タイプから。
カラーも豊富なので、ソファや床など今のインテリアに合わせてお選びいただけます。

お問い合わせはお電話やメールでも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)
※コロナウイルス感染予防対策の為、4月13日(月)から当面の間、営業時間の短縮を実施させていただきます。

テレワーク(在宅ワーク)におすすめの商品紹介記事一覧

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る