最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

テレワーク ~ダイニング編~

「ご自宅でのテレワークを少しでも快適に」をテーマに、今回もおすすめの商品をご紹介します。

第二回目はダイニング編。

セイルチェア
サイズ:W730×D430×H890
税込価格:¥99,000

長時間のパソコン作業にはワークチェアがいいけど、ダイニングには置きたくないな・・・とお悩みの方におすすめなのが「セイルチェア」です。

セイルチェアのデザインとカラーバリエーションの豊富さはデスクだけでなく、ダイニングにも馴染みやすくおすすめです。

もちろんハーマンミラー社のワークチェアは機能性も抜群。
セイルチェアは徹底したコストダウンを目標に製品化され、アーロンチェアの下位モデルでありながらも同等の機能を装備しています。

フレームレスの背もたれは、微細な体の動きにも柔軟にフィットするフレックスさを備えています。

おしゃれでどこか可愛らしい雰囲気のあるセイルチェア。
もちろんデスクで使うのもおすすめです。

在宅でのお仕事時間を少しでも快適に。

お問い合わせはお電話やメールでも承っております。
お気軽にお問い合わせください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)
※コロナウイルス感染予防対策の為、4月13日(月)から当面の間、営業時間の短縮を実施させていただきます。

テレワーク(在宅ワーク)におすすめの商品紹介記事一覧

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る