最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

ROLF BENZ 6500

世界ではじめてコーナーソファを開発し、新しいライフスタイルを確立したドイツを代表するブランド「ROLF BENZ(ロルフベンツ)」

ロルフベンツのソファは、革新的なデザインとドイツのクラフトマンシップが息づく高いクオリティ、そして類稀な掛け心地で高い評価を得ています。

6500

6500は発売以来30年以上も世界中で支持されているロングセラーモデル。

コイルスプリングと硬さの異なる高密度ウレタンフォームを何層にも組み合わせた内部構造は、身体を優しくなおかつしっかりと支えてくれます。
革は大きな部どりの上質なヨーロッパ産の牛革を、丁寧ななめし加工を施して使用しています。

背もたれの高さは2段階に調節できます。
通常時はローバックですっきりと、リラックスするときにはハイバックに。
二通りの使い方ができる機能もこのソファの魅力です。

脚部はマットクロームの金属製。
脚の位置が座面よりも内側に配置されることで、よりモダンでエレガントな印象を与えてくれます。

座面にはロゴマークも。

リビングの主役となる、ROLF BENZ 6500。
ぜひ店頭で極上の座り心地をお試しください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る