最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

非日常を感じる、インドア・アウトドア家具 – part1 –

6月に入り、DEJIMASTOCKでは新商品が続々と入荷しています!

本日は、DEJIMASTOCK店内へ入ってすぐのルームシーンをご紹介いたします。
こちらのルームシーンのテーマは、“非日常を感じる、インドア・アウトドア家具”。

洗練された大人なモダンスタイルに、アウトドア家具やシーリングファン・グリーンを組み合わせることで、室内にいながら外の心地良い風を感じることができる、今一番おすすめしたいコーディネートです。

ROLF BENZ “NUVOLA”ソファ

創業以来、ドイツで最も有名なソファブランドとして確立しているROLF BENZ社のNUVOLA(ヌヴォラ)ソファが新入荷しました。

イタリア語で「雲」という意味を持つ“ヌヴォラ”は、見た目よりもふんわりとした掛け心地。
体重のかかり具合を計算したウレタン形状で、前はしっかり・奥はソフトに設計されています。

パーツも豊富なため、お部屋に合わせてオーダーいただけます。

付属のクッションもコーディネートのポイントに

アウトドアファニチャー “MA”シリーズ

続いてご紹介するのは、谷尻誠さんと吉田愛さん、日本を代表する2人の建築家が構築したアウトドアファニチャーの“MA”シリーズ。
新入荷したのは、2020年に発表されたハイスツール&ハイテーブルです。

漆黒の人工ラタンを使い、編み方を畳織りや和籠織りとテーブル・スツールそれぞれで変えています。
和と洋を融合させたデザインのMAシリーズは、リゾートホテルのような高級感とリラックス感を演出してくれます。

バルコニーに置いて、仕事終わりや休日の夕方に、軽いおつまみと食前酒で会話を楽しむアペリティフにもぴったりです。


贅沢な掛け心地のヌヴォラソファ、非日常を感じるアウトドア家具をぜひ店頭でお試しください。
皆様のご来店お待ちしております。

part2はこちら:非日常を感じる、インドア・アウトドア家具 – part2 –


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る