最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

一枚板と出会い、一枚板と暮らす|一枚板フェア 7/9 sat. – 7/24 sun.

DEJIMASTOCKでは7/9(土)から7/24(日)まで、「一枚板フェア」を開催いたします。

長い年月を様々な環境で生きてきた巨大な1本の木。
その巨大な1本の木から取り出される一枚の大きな板が「一枚板」です。

大自然がはぐくんだ美しい杢目と深みのある色艶は、まさに自然が生み出した世界にひとつだけのアート。
そして木目が途切れず木の表情を堪能できるのが、一枚板の最大の魅力です。

“ 一枚板と出会い、一枚板と暮らす ”
DEJIMASTOCKは、一枚板とお客様を繋ぎ、一枚板のある暮らしをお手伝いいたします。

DEJIMASTOCK 2F

期間中は約70枚を超える天板が揃います。
フェアでしか見ることができない一枚板もご用意いたしました。

一枚板を引き立たせるコーディネートも、一枚板をお部屋に馴染ませるコーディネートもDEJIMASTOCKにお任せください。

唯一無二の銘木一枚板。あなただけの一枚を見つけませんか。

H様邸
ご家族皆様の想いと願いを込めたウォールナットの一枚板

皆様のご来店お待ちしております。



DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る