最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

NEWS

「おにぎり」ダイニング

ダイニングテーブルのサイズは初めて家具を揃える方にとって悩みの種でもあります。

「間取りの関係で希望のサイズのテーブルが置けないかも…」
「そんなに大きなものはいらないけど、
2人から3人でゆったり使いたいな」

そんな方にはDEJIMASTOCKで人気の商品
柏木工の「シガーロ」はいかがでしょうか。

まず、この3角形という個性的なフォルムも可愛さの一つです。通称「おにぎりテーブル」。例えば、長い辺の部分をキッチンカウンター側に配置するとすっきり見えが可能です!

△お客様宅。椅子は別のメーカーを合わせていますが、白の座面がすっきり美しいですね

とくにマンションやアパートなどで「ダイニングを置くと狭く感じる・・・」というお悩みを持つ方にお勧めの商品です。

メーカーは家具の産地・飛騨高山の”柏木工”さんです。昭和25年創業の老舗メーカー。特徴的なのは在庫を一切持たない「完全受注生産」システム。ご注文いただいてから、一件一件それぞれのお客様の商品を作り始めます。

職人の技と、上質な無垢の質感は永く使う家具として申し分ない家具です!

ぜひ展示商品で質感の良さ、使い心地をお試しください☺


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)