最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

“ふわっとやさしく、でもしっかり”

本日は新入荷ソファのご紹介です!

WU61model

カリモク家具 WU61model
WU61 model

karimoku家具のWU61modelがDEJIMASTOCKに入荷しました!

WU61modelは、 硬さや密度の異なるいくつものウレタンと、立体編み物「フュージョン」を絶妙なバランスで組み合わせ、底突き感のない布バネに載せることで、やさしく、かつしっかりとした贅沢な座り心地を実現しています。

座った第一印象は “ふわっとやさしく、でもしっかり。”
シートに切れ目がなくしっかりくつろげるソファです。

カリモク家具 WU61model

背クッションと座クッションは置きクッション式。
カバーを取り外してメンテナンスができるのも嬉しいですよね。

クッションの形状にもポイントがあります!
背クッションと座クッションはそれぞれ斜め45度にカットされています。
カットされた部分を合わせてセッティングできるので ずれにくく、背クッションも倒れにくい仕様に。

カリモク家具 WU61model

さらにおすすめしたいのがこちらの背面。
各パーツのつなぎ目、脚や桟の形にもこだわり、後ろから眺めるのもうれしい、美しいフォルムです。

背面にもこだわりたいソファをお探しの方にもおすすめです。

豊富なサイズ展開はもちろん、樹種やファブリックなど組み合わせも自由自在。
お部屋に合わせてぴったりのソファをお選びいただけます。

ぜひ店頭で新入荷商品のソファをお試しください!


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る