最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

VL45ラジオハウスペンダント

Louis Poulsen(ルイスポールセン)の“VL45ラジオハウスペンダント”がDEJIMASTOCKにも入荷しました!
お客様からのお声も多かったラジオハウスがようやくDEJIMASTOCKでもご覧頂けるようになりました・・・!

ラジオハウスペンダントは2016年、VL45ラジオハウスペンダントと名を変えてカムバックを果たしました。
ラジオハウスは、もともと1940年代にコペンハーゲンにあるデンマーク国営放送局(ラジオハウス)のために、デンマーク人建築家のヴィルヘルム・ラウリッツェンがルイスポールセンと共同で制作したものです。

ラジオハウス内のさまざまな場所で全般照明器具として使われたラジオハウスペンダント。
ガラスシェードはハンドメイドの吹きガラス。
内側と外側の2層の透明なガラスが、真ん中の乳白色ガラス層をはさみこむ3層構造です。

電球の存在を隠し、ガラス全体でふわ~っと明かりを放ちます。
乳白色ガラスから広がる柔らかいトーンの光で空間を照らす姿は、コーディネートをぐっと格上げしてくれるアイテムです。


その他、 Louis Poulsen(ルイスポールセン) の照明を多数展示しています。
照明ひとつひとつにあるストーリーをお伝えしながら、ご自宅のインテリアにぴったりな商品をご提案させていただきます。
ぜひ店頭でご覧ください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る