最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

セミオーダーソファ VALITA(バリタ)|MARUICHI

座り心地をはじめ、サイズや肘高、脚の種類、張地を選んで自分に合ったソファをセミオーダーできるVALITA(バリタ)ソファがDEJIMASTOCKに入荷しました。


select

01.アイテムを選ぶ

豊富なアイテム展開のバリタソファは、最小幅1870mmのL字型も組むことができます。
どのアイテムも2~3サイズ展開で、様々な空間にフィットするレイアウトが可能です。

02.座り心地を選ぶ

座り心地は「ハード」と「ソフト」、2種類からお選びいただけます。

ハードは沈み込みの少ないしっかりとした座り心地、ソフトはふんわりと包み込まれるような座り心地。
DEJIMASTOCKではハード・ソフトどちらの座り心地もお試しいただけます。

03.肘の高さを選ぶ

肘の高さはソファでの過ごし方に合わせて、「ハイ」と「ロー」を組み合わせることができます。

ハイタイプは肘を背もたれにして、足をのばしてくつろぐ方におすすめ。
背もたれと同じデザインのため、ハイタイプでもすっきりとした印象に。

圧迫感がないよう設計された低めの肘。
ソファの上で横になる時、枕にしてくつろぐことができます。

左右同じ肘高で揃えたり、片方ずつ肘高を変えてのオーダーも可能です。

肘幅:26cm

04.脚を選ぶ

バリタソファの脚は全5種類。
素材はスチール脚・アルミ脚・木脚の3種類。
スチール・アルミ脚は脚の高さが17cm、木脚は5・12・15cmの仕様に。

選ぶ脚によっても印象が変わります。

05.張地を選ぶ

バリタソファは、100種類以上の張地からインテリアに合わせてお選びいただけます。

ペットの引っ掻き傷に対応した耐久性の高い生地や、水の力で簡単に汚れを落とせる「フォレスケアプラス」など機能性ファブリックの種類も豊富。

バリタソファはクッションサイズや個数も自分でセレクトが可能なため、ソファ本体と張地を変えてオーダーするのもおすすめです。


自分に合ったソファをオーダーできバリタソファ。
DEJIMASTOCKでは、カウチ・ソファタイプの2型を展示しています。

> 来店予約はこちら


DEJIMASTOCK(デジマストック)
Life with good Furniture 良い家具は毎日を幸せにする
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る