最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

SESTINAソファ

本日は新入荷商品、CONDE HOUSE(カンディハウス)のSESTINA(セスティナ)ソファをご紹介いたします。

SESTINA LUX

税込価格:¥584,100
サイズ:W2100×D920×H790(mm)
※サイズ・樹種・張地によって価格は異なります。

薄い見た目ながら深い掛け心地のセスティナは、背もたれにしっかりと腰を押しつけて座っても、身体を沈めて座っても、くつろぐことができる絶妙なデザインです。

展示品のフレームは無垢のウォールナット材。
フレームの樹種は北海道タモ材とウォールナット材から選べ、それぞれ塗装色がオーダー可能です。

職人が見極めた個性的な木目と脚部フレームの色のコントラストも、セスティナのこだわりのひとつです。
また角をあえて削ることで、少し“ラフ”に仕上げています。

アームからソファの背面へと続く厚みのある無垢材の存在感はとっても魅力的ですよね。

張地は100種類以上。
豊富な張地でお部屋のインテリアを楽しめます。

ご来店時に図面などをお持ちいただき、サイズや張地のご提案をさせていただきます。
お気軽にスタッフまでお問い合わせください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)


INFORMATION

お知らせ

一覧を見る