最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

SEOTO

DEJIMASTOCKの新入荷商品。
背板から肘木、後脚まで一体となったデザインが特徴の個性的なチェア「SEOTO」が入荷いたしました。

SEOTO

「瀬音」とは浅瀬をながれる川の音。
ふと足をとめて、ゆっくりと奏でる瀬音に聴き入るように休息の場として長く共にしたい家具になって欲しいという想いから作られました。

脚の上部から下へ緩やかに削ぎ落してゆくラインと、背と肘のやや丸みをもった有機的なラインは柔らかな印象を与えてくれます。

また曲木加工で曲げられた背板は、優しい印象を出すために上面に穏やかな稜線を付けています。
さらに座面の座ぐりは、座った時の安定感とスタイリッシュな形状にするために彫刻機で削り出しているのでお尻にフィット。

板座だけでなく、布張りもございます。

SEOTO EX

SEOTO EXは、SEOTOの座り心地はそのままで立ち上がりやすい「ちょい肘」仕様。

座の角度や腰のクッション位置と厚み、人間工学と医学的知見を元に研究された座面はお尻を包み込むような形状となっています。

デザインだけでなく、ゆったり座るための大きめの座面と幅広の背板、ちいさな肘によって機能性も抜群です。

大正から続く老舗家具メーカー「飛騨産業」のSEOTOシリーズ。

ぜひ一度お試しください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る