最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

壁面収納 ~PJシリーズ~

壁面収納は壁を収納として活用できる家具のこと。
壁に合わせて設置する壁面収納家具は、生活の動線を塞がずにたくさんの収納スペースが確保できます。

アクセントクロスの感覚でカラーを選んだり、オープン収納部分があればお気に入りのものを飾ってディスプレイを楽しんだり…。
ただの収納家具ではなく、インテリアのひとつとして楽しめるのも壁面収納家具の魅力です。

上置きやフィラーで天井までのすき間を埋めることで耐震対策にも。

PJシリーズ

DEJIMASTOCK3階で展示中の「PJシリーズ」

PJシリーズは、壁面収納だけでなくロータイプのテレビボードやデスクもオーダー可能です。
豊富なパーツで理想のサイズやカタチを叶えてくれます。

扉カラーはダイヤモンドハイグロスのパールホワイト・木目調のウォールナット/グリジオーク/ビターエルムの4色からお選びいただけます。

天板は扉カラーの4色に加え、キズや汚れに強いSmartNANO®トップのセラミカネロ/セラミカライトから選べます。

天板:セラミカネロ

DEJIMASTOCKでは、採寸も実施しております。(※要予約)
組み合わせやサイズにお悩みの方はお気軽にご相談ください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る