最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

リラックスタイムに活躍するパーソナルチェア

ひとりの時間をゆっくりリラックスしてすごせるパーソナルチェアは、サイズやデザイン・機能性などにこだわった商品が多く発売されています。

身体に合ったサイズや扱いやすさ、機能、デザインなど自分好みで選べるのもパーソナルチェアの魅力ですよね。

自分好みで選べるからこそ、“ソファ代わりに”と、ご夫婦でパーソナルチェアをご購入される方も。

そこで本日はDEJIMASTOCKで展示しているパーソナルチェアをご紹介いたします。

DEJIMASTOCKでは、ヒモラ社のゼロストレスチェア・エコーネス社のストレスレスチェア・カリモク家具のザファーストを展示しております。

ゼロストレスチェア

ゼロストレスチェアは、ヨーロッパ最大級を誇るソファメーカーであるヒモラ社製のリクライニングチェア。

快適な座り心地と、高い耐久性を持つソファ作りのノウハウを活かし製造を始めました。
リラックスしてくつろぐための理想的チェアです。

モールドウレタンを使用し、高い耐久性と独特のしっかりとした座り心地。
身体の動きにぴったりとフィットし快適な座り心地を体験できます。

ストレスレスチェア

ストレスレスチェアは北欧最大の家具メーカー、エコーネス社の製品で体の動きに合わせてサポートする機能を持つ初めてのリクライニングチェアとして、1971 年に発売されました。

そして発売以来、 世界50カ国以上で800万台以上を販売 しているロングセラー商品です。

まるで宙に浮いているような、最高の座り心地をもつリクライニングチェアです。

カリモク家具

そして、カリモク家具のザ・ファースト。

リクライニングチェアは北欧家具メーカーのもの、というイメージが浸透しつつある中で老舗国産家具メーカーのカリモク家具が満を持して発売したリクライニングチェアです。

ザ・ファーストは、カリモクの最先端エルゴノミクス(人間工学)から生まれ、あらゆるストレスから解放されるくつろぎの時間を生み出します。

ひとりの時間をリラックスして過ごす、究極のくつろぎ時間をつくるリラックスチェアをぜひお試しください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る