最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

おうちでDEJIMASTOCK

本日は、 ご自宅にいる時間が長い今、おうちでDEJIMASTOCKを楽しんでいただけるコンテンツをご紹介いたします。

SHOWROOM 3Dツアー

DEJIMASTOCKでは、店内を3Dでパソコンやお手持ちのスマートフォンでご覧いただけるんです!

右下で1階・2階のフロア選択が可能です。
3階へは1階の入口に「DEJIMASTOCK3F」のポイントを設定しております。

ポイントが設定されている商品は、ポイントを選択いただくとサイズや価格・樹種などのより詳しい商品情報をご覧いただけます。
さらに【測定モード】では気になった商品を画面上で測定することができます。
「部屋にいながら気になった商品のサイズ感が分かるから比較がしやすい!」とお客様にも人気の機能です。
※サイズは誤差が生じますので、正確なサイズはお問い合わせください。

3Dツアーはまさにご自宅にいながらDEJIMASTOCKの店内をご覧いただける人気のコンテンツです。

商品一覧

続いておすすめしたいのは、各カテゴリーごとの商品一覧。

DEJIMASTOCKでは、
ダイニング・ソファ・絨毯ラグ・照明・ベッド・一枚板・TVボード・その他
の8つカテゴリーに分けて商品を掲載しております。

おうちでゆっくり商品をご覧いただけるように随時追加しております。
ギャッベや一枚板は一点物です。お早目にご検討ください。

気になった商品は、電話やメールでの問い合わせを承っております。
お気軽にお問い合わせください。

ご自宅でもDEJIMASTOCKをお楽しみください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)



INFORMATION

お知らせ

一覧を見る