最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

シンプルながらも目を引くNEWラプトソファ

先日もご紹介した 飛騨高山の家具メーカー「シラカワ(shirakawa)」
今回はシンプルながらも目を引く、シラカワのNEWラプトソファをご紹介いたします。

NEWラプトソファは、座面の硬さと高さ740mmのローバックスタイルで部屋全体の空間を広く見せてくれます。

背・座・肘は置き型のクッションで構成されています。
それぞれのクッションは取り外し可能。
背クッションを座面の前に置くと、床に座った時の背もたれにもなる変幻自在のソファです。

大きめのテーブルを合わせてLDダイニングとしてもお使いいただけます。

また、座面に継ぎ目がないので自由にストレスなく座れます。
お手入れがかんたんなのもうれしいポイント。

ソファの背面が見えるレイアウトをする場合は座り心地だけでなく後ろから見た姿も気になりますよね。
NEWラプトは、シンプルに研ぎすまされたソファ本体のデザインと、木材をふんだんに使用した台座がモダンナチュラルな雰囲気を醸します。

NEWラプトはバリエーションも豊富。
生活に合わせフレキシブルな対応を楽しめます。

ブラックチェリー・ハードメープル・ブラックウォールナット・レッドオークの4種類の材種がございます。
張地も豊富で、お部屋の雰囲気に合わせてお選びいただけます。

ぜひ店頭でお試しください。

シラカワの人気シリーズ、変形ロケットダイニングテーブルはこちらから


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る