最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

夏こそギャッベ

「ギャッベって夏も使えるの?」
このご質問に私たちは自信を持って「DEJIMASTOCKのゾランヴァリギャッベは、夏も心地よくお使いいただけるので一年中敷きっぱなしでいいんです。」とお答えしています。
実際にご使用頂いているお客様の中には「ギャッベは夏に使う方が好き」と言っていただくことも多いんです。

ひんやりサラッと

夏でも快適な理由は、ギャッベはウール100%で作られているから。
「でもウールってあたたかいイメージだし、暑そう・・・」と思われる方も多いですよね。

ウールは日中は暑く、夜はぐっと冷え込む環境から身を守るため、調湿作用と通気性に優れています。
つまり100%のウールを使用したギャッベは、熱を吸収することでひんやりと、湿気を調整してサラッと快適なんです。

冷房の効果を高める

ウール製品は体積の60%も空気を含むことができます。
冬の室内の暖かさを逃がさないだけでなく、夏には冷房の効果を高めます。
これは繊維の中に冷たい空気を含むことができるからなんです。
さらに冷房を止めても温度はゆっくりと上昇していくため、長時間涼しさも保つことができます。

夏こそ使ってほしいギャッベ。

DEJIMASTOCKでは最高品質のゾランヴァリギャッベを展示しています。
サイズも豊富にご用意しております。
無料フィッテングサービスも行っております。(詳しくはお問い合わせください。)

お電話やメールでもお問い合わせを承っております。
お気軽にお問い合わせください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)
※コロナウイルス感染予防対策の為、営業時間の短縮を実施させていただきます。

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る