最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

アーロンチェア ミネラル

1994年に発売されたハーマンミラー社のアーロンチェアは、改良を重ね現在でも人気の高い商品です。

アーロンチェアはハーマンミラー社の人間工学(エルゴノミクス)と 人体の運動理論に基づいて設計され、世界で初めて背も座もメッシュ素材を使ったワークチェアとしても知られています。

DEJIMASTOCKには、アーロンチェアリマスタード グラファイト(Bサイズ)・ミネラル(Bサイズ)を展示しています。

ブラックに近いグレーのグラファイトに対し、ミネラルは明るいライトグレー色。
お部屋においても馴染みが良く圧迫感が少ないカラーが人気のポイントです。

またアーロンチェアの発売当時は、腰椎をサポートする「ランバーサポート」のみの展開でした。
2001年に仙骨を支える「ポスチャーフィット」を開発し特許を取得。
現在のアーロンチェアには「ポスチャーフィット」を採用しています。

腰椎と仙骨、支える場所・支え方の違いはぜひ店頭でご体感ください。

働き方の変化によって、在宅ワークが増えた方も多いのではないでしょうか。
快適に仕事を進めることができる椅子はその方の体形や好みによっても変わってきます。

「腰が痛い」「長時間座っていられない」「肩がこる」など何らかの不調がある方は使っている椅子やテーブル、照明のバランスを見直してみるとより良い環境になるかもしれません。

DEJIMASTOCKにはアーロンチェア以外にも多くのワークチェアを展示しています。
「こんなに一度にワークチェアを試せるなんて!」と驚かれる方も。
気になるワークチェアやお探しのワークチェアがございましたらお気軽にお問い合わせください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る