最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

質の良い睡眠

質の良い睡眠は明日への活力を生み、健康な体をつくる時間大切な時間です。
DEJIMASTOCKでは、私たちスタッフがトータルコーディネートで寝室をご提案いたします。

本日はDEJIMASTOCKで取り扱いのある国内・海外大手ベッドメーカー6社をご紹介いたします。
6社30種類以上の異なる寝心地を一度に試して頂くことができます。

SIMMONS シモンズ

1870年アメリカで誕生したSIMMONS
『質の良い眠りはマットレスからつくる』をモットーにポケットコイルマットレスを中心に展開しています。
国内外のホテルや豪華客船の「眠り」に多数採用されています。

REGALIA レガリア

100年以上にわたり最高の眠りを追求してきた米国・キングスダウン社と日本の良質な眠りを提案してきた大塚家具の共同開発により誕生したプレミアムマットレスブランドです。

FranceBeD フランスベッド

1956年創業時より、「安心」「安全」「国産」を追求し続けています。
高密度連続®スプリングマットレスを、厳しい品質管理のもと国内で一貫生産している。体を広い面でしっかりと支える寝心地が人気です。

Sealy シーリー

1881年アメリカで誕生。
業界に先駆けて整形外科医の協力のもと科学的な視点からマットレス開発を行っています。
どんな体形や体重のかたにも常に理想の寝姿勢をサポートしてくれます。

NIHONBED 日本ベッド

1926年創業。
日本のベッドの歴史は、「日本ベッド」の歴史そのものです。
機械づくりからこだわったマットレスは、日本各地の一流ホテルや赤坂・京都の両迎賓館でも長年にわたり採用されています。

Serta サータ

1931年創業。
2017年度の全米ランキングで7年連続売り上げNo.1の実績を持ちます。
日本でのライセンス生産により、日本人の身体に合った“ソフトタッチの固いマットレス”を実現した商品が魅力です。

さらに「少し横になっただけじゃ分からない」「もっとゆっくりマットレスを試したい!」の声にお応えして、気に入ったマットレスを気兼ねなくお試しできる『寝心地体感ルーム』をご用意しております。
(※予約制/お一組一時間まで)

様々な種類があるマットレスの特徴を私たちスタッフが丁寧にお伝えいたします。
お困りのことがあればお気軽にお声掛けください。
枕なども併せてご紹介し、理想の寝姿勢をご提案いたします。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る