最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

食器棚 ~綾野製作所~

前回のブログに引き続き、今回は「綾野製作所」編。
綾野製作所の人気の秘密をご紹介いたします。

湿気と臭いを取り除くモイス

食器棚は炊飯器やスチームオーブンレンジなど、家電から出る水蒸気にさらされています。
そして蒸気をそのままにしておくと、カビや雑菌の原因になります。
この蒸気をすばやく吸収し放出することで、衛生的な環境を保つのがモイスです。
細菌を抑制し、嫌な臭いを消臭する効果があるので、キッチン空間をいつでも快適な状態に保ちます。

アルミハイグロスシート貼台輪

床と家具の接する部分「台輪」
綾野製作所の食器棚は台輪部分にもアルミハイグロスシートを使用しています。
本体の下に台輪があることで床からの汚れや湿気などが入りにくく、本体部分の扉や引き出しなどの開け閉めも容易になります。
そして、掃除機などで掃除をする際に本体に加わる衝撃を緩和する効果も。
綾野製作所は台輪をアルミ材のシートで保護することによって見た目の美しさだけでなく、耐久性をも高めています。

左右に使いやすいコンセント

食器棚には調理家電用のコンセントがありますよね。
今は様々な調理家電が販売され、たくさんお持ちの方も多いと思います。
そんな時にコンセント位置が真ん中に一つだけだったら、コードが集中し少し使いづらくなっちゃいますよね。
綾野製作所の食器棚は左右にコンセントがあることで調理家電をたくさんお持ちの方でも安心。
※パモウナ・綾野製作所の両メーカー、オプションで背面にコンセント用の穴を開ける事が可能です。

細部へのこだわり

綾野製作所は長く使うものだからこそ構造にこだわっています。

  • 板材の厚み
  • 芯材を多く使用した板材
  • ハメ込み式の背板

細部へのこだわりによって、より頑丈な食器棚が作られています。

綾野製作所の魅力をたっぷりとお伝えしましたが、いかがでしたか。
パモウナ・綾野製作所どちらもおすすめポイントはたくさんあります。
食器棚選びはDEJIMASTOCKにお任せください。

お客様のライフスタイルやスペースに合わせてご提案させていただきます。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)
※コロナウイルス感染予防対策の為、営業時間の短縮を実施させていただきます。

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る