最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

家具納品実例-K様邸-

今回は、素敵なお客様宅実例をご紹介します。

ソファは、nagano interiorの「friendly!!」をご購入いただきました。
床のお色に揃えて樹種はオーク材・ファブリックは滑らかな肌触りが印象的なベルベッド調の生地を選んでいただきました。
こちらの生地は大理石風のシンプルな濃淡を表現した模様で高級感もたっぷり。
ずっと触っていたくなるほどの肌触りの良い生地で人気です。

ポルスタークッションには同じシリーズの濃いカラーをセレクト。
ラグのお色味とのバランスもとても素敵です。

センターテーブルは、 細身の脚に、流れるような丸みを特徴としたデザインの久和屋の「STREAM」シリーズ。
久和屋は「安全性」をテーマに、化学物質を極限まで減らした接着剤や天然植物性オイル塗料を選び、空気を汚さず健康を害さない家具、永遠に愛される家具づくりをつづけている静岡のメーカーです。

ソファの高級感ある生地と、さりげなく見えるウッドフレーム。
こちらからの写真もとっても素敵です。

ダイニングテーブルには一枚板をセレクトしていただきました。
樹種はモンキーポッド、横幅は約1800mm・奥行は約1000mmと普段だけでなく来客時にも広々とお使い頂けるサイズに。

DEJIMASTOCKでも人気のモンキーポッドは、「この~木何の木気になる木~♪」でお馴染みの暖かい場所で成長するマメ科の木です。
柔らかな木目と、白太の明るさと中心部のチョコレート色のツートーンでどんなお部屋にも合わせやすい木です。

モンキーポッドに合わせたチェアは、ソファと同じ“nagano interior”
出入りもしやすくお掃除の時はテーブルに引っ掛ける事もできる半肘タイプです。

ソファと樹種とファブリックのカラートーンは合わせつつも、ツイード調で少しラメ感のある生地のベージュとグレーを2脚ずつ。
お部屋全体のカラーコーディネートにK様のセンスが光ります。

家具ひとつひとつのバランスやカラーコーディネートがとても素敵なK様邸、いかがでしたでしょうか。

ご協力頂き、ありがとうございました。

※お客様にブログでの使用許可を頂き掲載しています。
コピー・転載等、写真の使用はご遠慮ください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る