最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

一枚板フェア 8/7(土)~8/22(日)

8/7(土)より、一枚板フェアがスタートします。

今年の一枚板フェアは、“もっと自然に、もっと自由に、木と暮らそう”をテーマに、通常展示の約2倍、60枚を超える天板が揃います。
フェア期間中にしか見れない一枚板もご用意しております。

さらに、本日より店頭に並ぶ一枚板をホームページにも掲載しております。
>> こちらから一枚板をチェック!
※一枚板は一点物の為、お問い合わせのタイミングによって売約済みとなっている可能性がございます。ご了承ください。


本日はおすすめの欅(ケヤキ)の一枚板を使用したダイニングコーディネートをご紹介いたします!

一枚板のダイニングテーブルで暮らしに特別感を。

オレンジみがかかった色と、後光を思わせる力強い杢目を持つ欅の一枚板をダイニングテーブル。
それぞれ印象の異なるダイニングチェアを合わせても、色やカタチに少し共通点を持たせるだけで、ちゃんとまとまりのある空間に仕上がります。

個性的な一枚板テーブルは、毎日の食卓はもちろん、家族の誕生日、友人との食事など様々なシーンに特別感を与えてくれます。


その他にも様々なサイズ・樹種の一枚板が並びます。
人気のリビングテーブルや輪切りもございます!

一枚板フェア期間中は、恒例のDEJIPONも開催いたします!(※見積/ご成約の方限定)

ぜひ実物を見て触ってお確かめください。
皆様のご来店お待ちしております。 


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る