最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

一枚板に合わせたいチェア 

本日よりスタートした一枚板フェア。
チラシをご持参してくださるお客様や、お電話のお問い合わせも多くいただきました。
ありがとうございます。

>> チラシ掲載の一枚板はこちらからチェック!
※一枚板は一点物の為、お問い合わせのタイミングによって売約済みとなっている可能性がございます。ご了承ください。


今回、一枚板フェアに合わせてチェアも新入荷!

新入荷商品のSUN、人気のSEOTO。
すっきりとした線とボリューム感が絶妙な2脚をご紹介します。

SUN

サイズ:W515×D550×H710mm
    ※脚カット可能 10mm/20mm/30mm

革張りの場合、座面にステッチが入ります。
座面ステッチなし仕様も可能です。(※オプション)

個性的な木目を持つ北海道産カバ無垢材を使用したサンダイニングチェア。
大柄な男性から女性まで快適に過ごせるゆったりとした設計です。

腰を掛けると背からアームへ心地よく腕をもたせかけられ、体が支えられる安心感があります。

SEOTO

サイズ:W610×D560×H765mm

座りやすさ、機能と美しさのバランスが秀逸な“SEOTO”
ふと足をとめて、ゆっくりと奏でる瀬音に聴き入るように休息の場として長く共にしたい家具になって欲しいという想いから作られました。

背板から肘木、後脚まで一体となったデザインで2012年にはグッドデザイン賞を受賞しています。

主役級の一枚板に合わせるチェアはデザインはもちろんサイズや色も大切です。
DEJIMASTOCKでは、理想のインテリアに近づけるコーディネートを提案いたします。


人気企画、DEJIPONも開催中!

皆様のご来店お待ちしております。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る