最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

ヒュッゲな暮らしを叶える冬のインテリア

12/11日(土)~12/26(日)まで
ヒュッゲな暮らしを叶える冬のインテリアフェア

DEJIMASTOCKでは、12/11(土)~12/26(日)の期間、ヒュッゲな暮らしを叶える冬のインテリアフェアを開催いたします。

デンマークから世界に広がった「ヒュッゲな暮らし」

長引くコロナ禍で、今までとは違う生活が求められる中、「ヒュッゲ」という言葉を耳にする機会が増えたのではないでしょうか。

ヒュッゲ=HYGEEは、「心地良さ」「一体感」「あたたかみ」といった意味をもつデンマーク語。
また「ほっとくつろげる時間」「心地良い時間を過ごして感じられる幸福感」をまとめてヒュッゲと呼ぶこともあります。

心地良さや幸福感はひとりひとり異なりますが、その人がヒュッゲと感じたもの、すべてヒュッゲです。

たとえば、暖炉の火の前でお気に入りの絨毯に寝そべったり、お気に入りの椅子に腰かけて本を読んだり、家族や友人たちと話しながら暖かいコーヒーを飲んだり…など日常の生活の中で感じる小さな幸せがヒュッゲです。

そしてヒュッゲな暮らしを叶えるのに欠かせないのが「インテリア」。
暮らしと密接に関係しているインテリアを見直すこともヒュッゲな暮らしを叶える大切なポイントです。

今回の冬のインテリアフェアでは、
足下を暖かく彩る絨毯「ギャッベ」や、
火をインテリアにするエコスマートファイヤーの「バイオエタノール暖炉」、
特別な空間を演出するパーソナルチェアなど、
ヒュッゲな暮らしを叶えるおすすめのインテリアが揃います。

期間中にしか見られない商品も多数ご用意しております。

次回のブログではDEJIMASTOCKおすすめの商品をご紹介していきます。
お楽しみに!


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)


INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る