最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

HUKLAソファ

ソファを探している方が必ずと言っていいほど候補にあがるのが日本フクラのソファですよね。

HUKLAのコンセプトは、日本人のライフスタイルに寄り添い「デザイン」「素材」「品質」にこだわった心地よい生活空間を創り出すこと。

そして日本国内で職人の手により作られています。
メイド・イン・ジャパンの確かな品質と、ライフスタイルをコーディネートできる多彩なファブリックが多くの支持を集めています。

今日ご紹介するのは、“カストール

ローバックでスタイリッシュなデザイン。
ウッドとスチールの脚はモダンながらもすっきりとした印象を与えてくれます。

さらにクッションのボリューム感がソファ全体のバランスを整えてくれます。

カストールは、デザイン性だけなく座り心地も魅力のひとつです。

プロファイル加工を採用し、クッション性を二重に感じられること硬すぎず・柔らかすぎない絶妙な座り心地に。

デザイン性、確かな品質、座り心地。
そして多彩なファブリックコレクションはさまざまなライフスタイルに対応できます。
もちろん、ファブリックも厳しい耐久テストを通過した高品質の布地のみを採用しています。

DEJIMASTOCKでは、カストールソファのほかに“フィナンシェソファ”・“ラコンテソファ”を展示しております。

HUKLAソファをお考えの方、ソファをお考えの方、ぜひDEJIMASTOCKへお越しください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る