最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

Hello, New Life. 新しい暮らしをはじめよう

2月11日(木)~3月14日(日)新生活フェアを開催いたします。

新しい暮らしがスタートする方が多い季節。
“こんなインテリアにしたい!”とワクワクされている方や、“どんなインテリアにしよう…”とお悩みの方も多いと思います。
DEJIMASTOCKが皆様の新しい暮らしをお手伝いします。

今回は、DEJIMASTOCKが提案するおすすめのリビングダイニングのインテリアコーディネートをご紹介します。

家族が自然と集まる心地良いリビングダイニング

円形のダイニングテーブルは、どこに座っても自然と視線が交わり会話が弾みます。
そして、家族それぞれがお気に入りの張地を選んだ自分専用のチェアならさらにくつろげる空間に。
お部屋の中心となるイエローのソファはゆったりとした掛け心地ながらも、片側アームですっきりした印象に仕上がります。
直線の多い室内に柔らかな曲線を組み合わせ、抜け感とゆとりのあるリビングダイニングは家族が自然と集まる心地よい空間になります。

ギャッベは床や建具の色に合わせて柔らかいカラーのものを選びました。
アニマルスツールで遊び心も忘れずに。

ほっと安らぐ、落ち着きのあるインテリア

パッと目に入る大きな家具はウォールナットでまとめ、ダイニングテーブルやリビングテーブル、テレビボードの細部にアイアンやガラスの異素材を組み合わせることで洗練されたモダンスタイルに。
店頭で人気のソファは光沢のあるモール糸を使用したソファ、ライトグレーのポルスタークッションがコーディネートのバランスを整えます。
落ち着きのあるインテリアは、ほっと安らぎを与えてくれる空間になります。

DEJIMASTOCKがお手伝い

カタログやサンプルを眺めても、お部屋に置いた時のサイズや色のバランス、自分の理想とするイメージに合っているかはわからないもの。
そんなときは、是非DEJIMASTOCKへご相談ください。

・トータルプランニング
・レイアウト相談
・コーディネート相談
・カーテン相談
・照明相談        など

住空間に関するあらゆるご相談に対応いたします。

さらに、3Dシミュレーションで住まいのコーディネートもご提案。
PC上でお部屋をリアルに再現し、家具のレイアウトやカーテンの色など自由に変えて、住まいのコーディネートをご提案します。

DEJIPON開催

フェア期間中、ご成約・お見積りの方限定で人気のDEJIPONにチャレンジしていただけます!
豪華景品が当たるチャンス!
フェア限定のDEJIPONもお見逃しなく。

商品展示2,000点以上の豊富な品揃えのDEJIMASTOCKだからこそ“理想のインテリア”が叶います。

皆様のご来店お待ちしております。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る