最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

DEJIMASTOCKのクリスマス

DEJIMASTOCKにもクリスマスが近付いてきました。

入口には大きなクリスマスツリー。
ルイスポールセン、PH5との組み合わせも素敵ですよね。

大人になってもクリスマスはワクワクしちゃいます。

最近は、来春~夏に引越しされるお客様も多くご来店頂いています。

DEJIMASTOCKでは、店頭の商品やカタログの豊富な品揃えからイメージと、予算に合わせたアイテムをご提案しています。

またお持ちいただいた図面に合わせて家具や照明をコーディネートし、暮らしに合ったプランを制作いたします。

DEJIMASTOCKは住宅の知識を持ったコーディネーターと、家具の知識を持ったスタッフが常駐しています。
家具インテリアから住まいのコーディネートをご提案します。

ご提案までの流れは・・・

まずはご来店いただき、「こんな風にしたい!」「こんなのどうかな?」など、お持ちの写真や店頭の商品を見ながらお聞かせください。

※プランの制作にお時間を頂いております。

来週末、12月14日(土曜日)・15日(日曜日)のゾランヴァリギャッベ展示即売会の準備も着々と始まっています。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る