最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

我が家にぴったりのダイニングテーブル

本日は「サイズが見つからない」「好みのデザインがなかなか無い」など、ダイニングテーブル選びに苦戦している方へおすすめの セミオーダーダイニングテーブルをご紹介いたします。

REALオーダーダイニングシステム

ナガノインテリア ダイニングテーブル

こちらのダイニングテーブルは

  • 奥行
  • 高さ
  • 面形状
  • 脚の形
  • 樹種/塗装

を選ぶことができ、我が家にぴったりのダイニングテーブルがつくれます。

サイズを選ぶ

幅900~1800mm、奥行450~900mm、高さ300~720mm。
※高さは10mm刻みでオーダーできます。
※幅・奥行は50mm刻みでオーダーできます。

ダイニングテーブルだけでなく、ローテーブルやワークデスクなど様々なシーンのテーブルをオーダーできます。

面形状を選ぶ

ダイニングの雰囲気に合わせて面形状を選べます。
面形状は組み合わせる脚のデザインや樹種によっても雰囲気がガラッと変わります。
角面はスタイリッシュに、丸面は柔らかい雰囲気を・・・展示の船底面はすっきりとした印象を与えてくれます。

ナガノインテリア ダイニングテーブル

面形状は、角面・丸面・流し面・船底面・楕円面・波型面からお選びいただけます。

脚の形を選ぶ

こちらのセミオーダーダイニングテーブルは、脚のデザインも多いのも魅力。
全9種類からお選びいただけます。
※サイズによって対応していない脚もございます。

ナガノインテリア ダイニングテーブル

展示のスチール脚はモダンなインテリアにぴったり。
シンプルなスチール脚ながら、存在感もほどよく他のインテリアとのバランスも絶妙です。

ナガノインテリア ダイニングテーブル

角テーパー脚や角柱脚にすると高級感がぐっと増します。
丸テーパー脚や丸T字脚にすると、ナチュラルモダンな仕上がりに。
したいインテリアや、合わせるチェアやベンチによってお選びいただけます。

樹種と塗装を選ぶ

樹種は、レッドオーク・ブラックチェリー・ウォールナット・ホワイトオーク・ハードメープルと5種類の樹種からお選びいただけます。

オークは、力強い板目柄が特徴。
欧米家具を代表する木材で欧米家具を代表する木材のひとつです。

ブラックチェリーは、淡い薄桃色から濃い赤褐色へ年月の経過の中で変化していきます。緻密で滑らかな木肌で水に強く耐久性に優れています。

世界三大銘木のひとつであるウォールナットは、美しい杢目と加工のしやすさから欧米の家具に重用されています。

ハードメープルは、絹のような光沢を持っています。
時を経るほどにおだやかな黄檗色に変化していきます。

様々な樹種と塗装から選べるので、床や他の家具に合わせてオーダーできます。

ナガノインテリア ダイニングテーブル

ダイニングテーブル選びでお悩みの方。
オーダーできるダイニングテーブルなら、“我が家にぴったり”のテーブルを作れます。
DEJIMASTOCKでは今日ご紹介したテーブル以外にもオーダーできるダイニングテーブルをご用意しております。
ぜひ一度店頭でご覧くださいませ。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る