最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

今こそ、菌を減らす高衛生マットレス

私たちの生活環境には多くの菌が存在しています。
高温多湿な環境下では寝具のカビや悪臭の原因菌に悩まされますよね。

そこで、オススメしたいマットレスはフランスベッドの高衛生マットレス「キュリエス・Ag」シリーズです。

キュリエス・Agシリーズは、抗菌や制菌よりも効果の高い「除菌」機能のマットレスです。

抗菌機能

抗菌や制菌よりも高い効果の「除菌」機能。
抗菌は菌の増殖を抑制し、制菌は菌の増殖を防ぎますが、除菌は菌の数を減らすことが実証されています。
キュリエス・Agは、除菌機能糸「アグリーザ®」を使用しています。
アグリーザ®の除菌機能は後加工ではなく、繊維自体が保有しているもの。
そのため、繰り返し洗濯を行っても機能が落ちにくく、機能耐久性に優れています。

湿気を溜めこまない

フランスベッドに使用されている「高密度連続スプリング」
日本の高温多湿の気候に適した通気性のよい高密度連続スプリングは、内部に湿気を溜めこまず、いつでも爽やかな寝心地を実現します。

「マットレスは洗えないもの」と言われてきましたが、今は「寝心地」と「清潔さ」で選ぶ時代です。

現在、DEJIMASTOCKではキュリエス・Agシリーズの4種類の寝心地をお試しいただけます。
ぜひ店頭でお試しください。

お電話やメールでも問い合わせを承っております。
お気軽にお問い合わせください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)
※コロナウイルス感染予防対策の為、4月13日(月)から当面の間、営業時間の短縮を実施させていただきます。



INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る