最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

coordinator report オリジナリティ溢れるお家

coordinator report オリジナリティ溢れるお家 

本日ご紹介させていただくのは、安佐北区三入の分譲住宅。

外装・内装のコーディネートから、家具のコーディネートまで担当させていただきました。

コンセプトは「ナチュラルインテリア×あなたらしさ」。

細かなこだわりの詰まったお家をご紹介します。

           

まず、キッチンの横には、スイッチやリモコンスペースも兼ねたニッチが。

お料理本や絵本、写真などを飾るのにピッタリです。
爽やかな木目とグリーンのクロスの組み合わせが、個人的にはなんとも愛らしくしっくりきています。

       

リビングと同じ空間に、室内干しの方には嬉しい広々としたランドリースペースが配置されています。

日当たりも良くお洗濯物がとても良く乾きそうです。

床がフロアタイルという素材でできています。
汚れにも水にも強い床材なので、このお部屋の使い道は様々。

植物を置くサンルームのように使ったり、ミシンやアイロンを置いて家事スペースに。
あるいは、在宅勤務用のワークスペースにしたりと、住む人によって何通りにも使えそうなスペースです。

    

3階部分には2つのお部屋とは別にウォークインクローゼットがあり、
コンパクトながらも収納量は申し分ないと思います。

こちらがそのウォークインクローゼットですが、
「なんか落ち着く~」と外を眺めています。
籠り部屋としてもよいかもしれませんね。  

その他、寝室や洗面所、トイレなどにもできるだけいろんな色を使用して
毎日を楽しんで生活していただけるような空間を目指してコーディネートをさせていただきました。

詳しい情報はこちらをご覧ください。

三入2丁目分譲住宅

床暖房が搭載されていて、雪の降る寒い日でもあったかでした!
近くには小学校もあり、前を通る子ども達も元気に挨拶してくれて、
気持ちまで温かくなるようなお家でしたよ。

是非一度ご覧になってみてください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る