最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

NEWS

coordinator report LIXIL*ラシッサ

マンションリノベーションのコーディネートを担当させていただいた物件がいよいよ追い込み作業中とのことで現地を見させていただきました。

今回はLIXILさんのラシッサDヴィンティアシリーズのドアや、アルミ製のかっこいい間仕切り戸を取り入れています。

この間仕切り戸の奥のお部屋、もとは6帖程度の和室だったのですがリビング側を広くするため、およそ4.5帖の洋室へと改装しました。

イメージ的には、“フリーランスのクリエーターさんの作業スペース”とか、“奥様のお裁縫とか家事のスペース”とか、“フラワーアレンジメントの教室”などなどいろいろと思いを描いております。

イメージ♪

その他のお部屋も既存の枠の木の色を活かしつつ、どことなくノスタルジーな雰囲気のある空間となっています。新築では味わえない空気感です。

ご興味があれば是非下記の情報をご覧ください。

今回ご紹介しました、「パラッシオ楽々園シービスタ」の詳細情報はこちらです!https://suumo.jp/jj/bukken/shosai/JJ012FD010/?ar=080&bs=011&nc=91124525