最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

NEWS

coordinator report フルオーダーメイドのキッチン ~松岡製作所~

松岡製作所のショールームがリニューアルオープンしたとのことで、先日コーディネーター一同で見学をさせていただきました!

松岡製作所といえば、なんといっても美しいステンレスが特徴です。フルオーダーメイドのキッチンですが、ステンレスの天板の種類だけでも6種類、表面の磨きの仕上はヘアライン仕上、バイブレーション仕上、鏡面仕上と選択の幅がとても広くなっています。

シンク側よりコンロ側の高さを低くしたキッチンです。お鍋を振るのも、シンクで洗い物をするのもこれだと楽々。

引き出しの中の仕様にしてもたくさんの種類があって、扉にいたってはステンレスはもちろん、木や石やメラミン化粧板、塗装など、出来ないものは無いのではないかというぐらいの種類の数々でした。

女性ならここで楽しんで、悩んで一日過ごせる気がしてしまいます。

メンテナンスのことも考えられた松岡製作所のキッチンは、配管スペースが容易に点検できるように工夫もされています。

フルオーダーメイドで細かいことまでこだわり抜く松岡製作所のキッチン。

奥様やお料理をされる方がキッチンに立つ時間というのは意外と長いものです。

こんなこだわりのキッチンなら、きっと暮らしも豊かになるのでしょうね。

DEJIMASTOCKにも、松岡製作所でオーダーしたキッチンを展示しております。

ご興味のおありの方は是非見にいらしてください。

ショールーム見学の後は、工場も案内していただきました。

切り出しや磨きの技術、どの工程もほんとうに繊細な作業で一同感動して拝見しました。

松岡製作所の皆様、本当にありがとうございました。