最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

暮らしが楽しくなる「あかり」

理想のインテリアに近づけるために欠かすことの出来ない「あかり」
ですが、「照明は引っ越した時のまま…」「家具やインテリアに合う照明選びが分からない」といった方も多いのではないでしょうか。
DEJIMASTOCKでは、照明の基本とお部屋をより素敵に見せるライティング方法もご提案しております。

DEJIMASTOCKでは北欧を代表するルイスポールセンをはじめ、世界のデザイナーズ照明を約200点展示しております。
憧れの照明を一度にたくさんご覧いただけます。

さらに今回、広島初上陸となるスペインの照明ブランド「LZF(ルシフェル)」が近日入荷いたします。

LINK

「LZF(ルシフェル)」は、薄くスライスしたチェリーやビーチ材の天然木を自在に曲げた芸術性の高い照明が多く、雲のような造形で迫力のある木の質感を感じる事ができるペンダントラント「LINK」はオススメです。
明かりを灯すと天然木のセードから漏れ出る温かい光が優しく空間を包みます。

※入荷後、改めてブログでご紹介いたします!お楽しみに!

「あかり」は住まいの印象をガラッと変え、暮らしを快適にしてくれます。
暮らしがもっと楽しくなるセンスの良い照明プランもぜひお任せください。

お電話やメールでの問い合わせも承っております。
ぜひお気軽にお問い合わせください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る