最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

3月13日以降のマスク着用緩和についてお客様にご案内とお願い

平素はDEJIMASTOCKをご愛顧賜りまして、誠にありがとうございます。

新型コロナウイルス感染対策としてのマスク着用について、厚生労働省は2023年3月13日から、屋内・屋外を問わず個人の判断に委ねる方針に決定いたしました。

この決定を踏まえて、DEJIMASTOCKでは3月13日から店内でのマスク着用につきましても、お客様のご判断にお任せいたします。

マスク着用は任意となりますが、ご来店前の体温のセルフチェック、店頭での手指消毒等は引き続き推奨させていただきます。
また、咳エチケットにもご協力いただき、皆様が快適にご利用できるようご配慮をお願いいたします。

尚、スタッフは健康チェック・手洗い・手指消毒等を行い、引き続きマスク着用しご対応させていただきます。

今後も感染拡大防止に努めながら、取り組みを行ってまいります。
お客様におかれましてもご理解ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

> 来店予約はこちら


DEJIMASTOCK(デジマストック)
Life with good Furniture 良い家具は毎日を幸せにする
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る