最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

開放的で自由にくつろげるアームレス&ローバックタイプソファ

recommend product
おすすめ商品のご案内


UU40 model

14種類のアイテムと3種類のクッションを組み合わせて、くつろぎ方に合った理想のソファスタイルがつくれるUU40model。

アームレスソファとシェーズロングを組み合わせてカウチスタイルでお使いいただくのはもちろん、シェーズロングを単品使いするのもおすすめ。
コンパクトなスタイルで、マンションなどの限られたLDスタイルにも無理なくレイアウトができます。

少し深めの奥行・ワイドな幅のシートながら、シートクッションの表層には弾力性に富んだ高次元3Dネットを採用することで高い通気性と快適な座り心地を実現しています。

寝そべったり、脚を伸ばしたり…くつろぎ方も自由なリラックスできる空間に仕上がります。

お部屋を広く見せるデザイン

UU40modelの背もたれは低めに設計されています。
またアーム無しや片側アームなど、圧迫感なく置けるデザインも豊富。

脚をつける場合は、お掃除ロボットにも対応。
ソファーの脚元がスッキリ見えるのでお部屋が広く感じられます。

さらに脚を外して、ローソファとしてもお使いいただけます。
デイベッドとして使ったり、床により近いゆったりとしたフロアースタイルを楽しめます。

豊富な樹種と張地

お部屋に合わせて樹種や張地のカラーを楽しめます。

ぜひ店頭でUU40modelをお試しください。



DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る