最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

軽い椅子

ダイニングチェアをお探しのお客様とお話させていただく中で、「座り心地の良い椅子がほしい」だけでなく「軽い椅子がほしい」という声をよく聞きます。

掃除をしながら、
料理を運びながら、
小さななお子さんを抱っこしながら、

普段の生活の中にある“ちょっとした動作”
このちょっとした動作が快適になるだけで、ぐっと生活がしやすくなりますよね。

本日はDEJIMASTOCKで人気の片手で持ち上げることが出来る“軽い椅子”をご紹介いたします。

約3kgととても軽量なCalmチェア。

アームレスチェアは3.2kg、アームチェアは3.6kgなんです。

自然な素材感の木目が美しい杢をプレスした成型合板のフレームを使用しています。
部材の無駄な部分をそぎ落とし仕上げられたフレームは、軽量ながらも十分な強度を持ち合わせています。

女性も子供も簡単に持ち運ぶことができる扱いやすいダイニングチェアです。

樹種はブラックチェリー・ウォールナット・オークよりお選びいただけます。

カバーリングタイプなので、季節やインテリアに合わせてお楽しみいただけるのも人気の理由です。

繊細で美しい曲線美をぜひご覧ください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る