最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

良い睡眠のための布団

季節の変わり目はエアコンの使用で暖かかったり急に寒くなったりと寒暖差が激しく、寝苦しく思うお客様も多いようです。。

「思ったより暑くて気が付いたら朝布団をかけていなかった・・・」

「布団の中が温まるまで時間がかかって、なかなか寝付けない・・・」

など、気温の変化に伴って睡眠に関するお悩みも増えがち。

”掛け布団”でそのお悩みを解決してみませんか?


【ポイントはオールシーズン。軽く・大きく・通気性良く】


DEJIMASTOCKでは10種類以上の羽毛布団を取り揃えています。

様々なランクがある中で、ポーランド北部製のホワイトポメラニアンマザーグースを使用した軽さ・ダウンひとつひとつの大きさ・通気性、どれをとっても最高ランクの羽毛布団・・・

「ダウナ」はぜひお試しいただきたい商品です。ひとつひとつのダウンの大きさがとても大きいため、軽量ながらたくさんの空気を含みます。布団に入ってからほんの数分経つと、だんだんとポカポカしてきますよ。

通気性が良いため、「外に干さなくてもよい」というのも大きな魅力の一つです。

お手入れ方法は、羽毛布団から空気を抜くように小さく折りたたむだけでOK。空気を全部出し終わったら、空気を含ませるように全体を広げてください。

ここまで軽々と持ち上げられるくらい、軽量です。

寒い冬、暖かく「質の高い睡眠」を自分好みの寝具で過ごして、

元気の良い一日の始まりを迎えましょう!


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る