最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

おしゃれな電動ベッドはいかが?

DEJIMASTOCKのベッドコーナーにはお越しいただいたことはございますか?

ベッドコーナーです!

これまで睡眠について、ブログを更新してきましたが

やっぱりベッドは理屈より実際に寝て比較してみないと分かりません!

DEJIMASTOCKには30台以上のベッドをご用意しておりますよ。

その中でも、注目はこれまでにお店になかった「電動ベッド」です。

メーカーはアメリカで販売供給台数1位のサータ。

日本では広島のドリームベッドさんが製造しており

メイドイン広島なのも特徴です。

さて、突然ですがクイズです!

どちらのベッドがその電動ベッドでしょうか?

正解は

こちら!

奥のベッドでした。

ご来場いただく皆様も「えっ?!これ電動なの?」と驚かれるかたも多いんです。

アメリカで販売供給台数1位のサータから発売された、モーションパーフェクトという商品です。

リモコンはコードレスで、

マットレス外にポケットがついていて

そこからスマートに取り出せます。

「無、無重力ボタンがある!」

広報スタッフがこの商品に出会うまで、今までの電動ベッドのイメージは・・・

「介護用」「リモコンコードやその他コードが見えがち」などなど実用性を重視しているイメージで見た目寝心地はどうなんだろう?と思っていました。

が!

「無重力ボタン」はそのイメージをガラッと変えてくれるものでした。

頭と、脚が高すぎず、低すぎない位置で止まります。

これが無重力状態で筋肉の力を抜いた時の最も自然で
楽な姿勢といわれる「ZERO-G」ポジションです。

もちろん、TVをみるために「もうちょっと頭を上げたい」というのもボタン一つで調整可能です。

最近はベッドルームもリビングと同じようにくつろぐ”セカンドリビング”として検討される方も多く、インテリアデザインにこだわった寝装品が人気です!

ベッドは人が一番長く使う家具かもしれません。せっかくですから、一日の疲れが取れる、癒しの場所にしたいですよね。

あなたにぴったりの1台をDEJIMASTOCKで見つけてみませんか?

もちろん沢山の違いを比べるのは難しいのでスタッフが分かりやすくご説明いたします!


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る