最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

一枚板フェア開催!

DEJIMASTOCKは、10月でオープンから3周年を迎えます。
これもひとえに、日頃よりご愛顧いただいているお客様のおかげでございます。
心より感謝申し上げます。

オープン3周年を記念し、“一枚板フェア”を開催いたします!!
期間は、10/4(金)~10/27(日)となっております。
“一枚板フェア”は毎回、ご利用頂いたお客様から嬉しいお声をたくさん頂戴している人気のフェアです。

今年のテーマは「一期一会の杢目との出会い」。
同じ樹種でもさまざまな表情があり、一つとして同じものはありません。
期間中は通常展示の約2倍、70枚を超える天板が揃います。
一度に70枚の一枚板が並ぶのは圧巻です。

一枚板はすべて一点ものだからこそ、“直感”がとても大切です。

サイズだけでなく、周りの家具やフローリングの色などお部屋とのバランスを考えトータルでのコーディネートをご提案いたします。

杢目との良い出会いが出来るよう私達が一枚板の魅力をお伝えします。
皆様のご来店お待ちしております。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る