最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

ベッドフェア2019開催!

皆様、今日の目覚めはいかがでしたでしょうか?

「よく寝れた!」「なんだか寝つきが悪かったな」「寝具が身体に合ってないのかもしれない・・・」

眠る環境を今一度思い返してみると、意外と気になる部分が出てくるという方も多いのではないでしょうか。

DEJIMASTOCKでは-5/19までBEDフェアを開催いたします。国内外の有名ブランドを揃え、全30台の異なる寝心地をお試し頂けます。

DEJIMASTOCKには、マットレスをゆっくり試せる特別な個室をご用意しています。

お好きなマットレスをご指定下さい。スタッフがお持ちいたします。
(期間中 予約制 お一組1時間)

15分~30分落ち着いた環境で短い休憩をとって頂くことで、より納得感のあるお買い物ができるのではないでしょうか。

また、マットレスひとつとってもメーカーはそれぞれ。そこで各メーカーの特徴が学べる特別セミナーを開催します!

期間中、ご成約特典で寝装品のプレゼントもございます。

「質の良い睡眠は、自分にあったマットレスから」

今一度、ご自分の睡眠環境を見直してみませんか?

ご予約はこちらから


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る