最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

【予告】ゾランヴァリギャッベ展示即売会

再来週の週末12月14日(土)・15日(日)に開催される「ゾランヴァリギャッベ展示即売会」

昨日はRCCラジオの「バリシャキNOW」15周年スペシャルに出演させていただき、ゾランヴァリギャッベの良さはもちろん、合わせて開催する楽しいイベント情報もお伝えいたしました!

ラジオ内でもお伝えした楽しいイベント情報をブログでも・・・。

まずは・・・

【キンダーギャッベ受注会】
南ペルシャの遊牧民カシュガイ族の女性たちが、お子様の描いた絵を手織りの絨毯に織り上げます。
お子様の描いた絵が世界でたった一枚のギャッベに。

サイズ:約120×80cm
価格:¥138,000(税込)
納期:約1年

※ご注文の際に、原画となる絵をお持ちください。

つづいて・・・

【民族衣装で撮影会】
カシュガイ族の民族衣装を着て撮影出来るイベントを開催!

イランの大地で、遠くからでも容易に目に入ってくる色鮮やかなカシュガイ族の民族衣装。
足首まで覆うロングスカートにワンピースのような丈の長い上着を組み合わせ、さらにオーガンジーのような素材のドレスを重ねことも。
カシュガイ女性の素晴らしい色彩感覚は、ギャッベの色の組み合わせに発揮されています。

フェア前にオススメのギャッベなどたくさんご紹介いたします!

「絨毯フィッテングサービス」もぜひご利用ください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る