最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

【250台限定】PHウォーターポンプ

2017年「PH3 1/2-3琥珀色ペンダント」、2018年「PH3/2 琥珀色テーブルランプ」が発売され人気を集めたルイスポールセンの数量限定品。

2019年は「PH 3/2琥珀色ガラスフロアランプ」の発売が決定し、本日入荷致しました。

価格:¥289,300-(税込)

ポール・ヘニングセンによって1957年にデザインされた読書ランプは、アームがシーソーのように動くことから「Water・Pomp(ウォーター・ポンプ)」と呼ばれるようになりました。
現在ではヴィンテージでしか手に入れることのできないアイテムをルイスポールセンより琥珀色のガラスシェードで発売されます。

今回の限定品も、2017年・2018年のモデルに続く琥珀色の吹きガラスと真鍮の組み合わせ。
ポール・ヘニングセンが考案した3枚シェードシステムの原理に基づいてデザインされています。

琥珀の色合いの吹きガラス、光沢を持ったガラス表面、マット状にサンドブラスト加工されたガラスの内側は光源の光の大部分を下方集めながら、上方にも光を透過に空間全体を柔らかく照らします。

読書ランプとしてデザインされているからこそ、家具の高さと座った時の目線の高さのバランスが絶妙です。

目線の高さより少し高くすることで光源が直接目に入りにくく、手元の明るさは十分に確保できます。

無塗装の真鍮の美しい経年変化を味わえるのも使い手だけです。

全国250台限定。
この機会をお見逃しなく。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る