最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

【~12/25sunまで】Comfortable Items for Winter

おうちでのんびりと過ごす時間が増える寒い季節は、もっと部屋が好きになる。

足下を暖かく彩る絨毯や、ムートンフリースなど冬におすすめのインテリアアイテムがDEJIMASTOCKに揃います。


フェア期間限定のギャッベ・キリム・トライバルラグが500枚以上!

12/25(日)までの期間限定展示となります。

フェア前には150枚以上の入荷とお伝えしていた ギャッベやキリム、トライバルラグ。
気づけば500枚以上の入荷になりました・・・!

12/25(日)までの期間限定展示となります。

通常、DEJIMASTOCKでは取り扱いのないサイズも多くご用意しております。
座布団~玄関サイズ(小)のギャッベは、ファーストギャッベにもとってもおすすめです。

座布団サイズのギャッベはお気に入りのチェアに敷いたり、車の座席に、インテリアのワンポイントに、アートのように壁に飾るのも◎
様々な使い方ができるため、クリスマスプレゼントとして選ばれる方も多いんです。
世界にひとつだけのギャッベの贈り物はきっと喜ばれます。

12/25(日)までの期間限定展示となります。

ラグジュアリーな雰囲気がお好きな方におすすめしたいのは“バンブーシルク絨毯”。
バンブーシルクとは、竹から抽出された天然繊維で織られた絨毯のこと。
滑らかな手触りと光沢感はまるでシルクのようです。

なかなか見ることのできない貴重なペルシャ絨毯もございます。

人気のライオンもご用意しています

色鮮やかで可愛らしいアートギャッベの限定商品も多数ご用意しております。

多くの手織り絨毯が集まる今回のフェア。
世界に一点だけの特別な絨毯を見つけませんか?

皆様のご来店お待ちしております。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る