最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

【子育てママパパに】食事のとき、掃除のとき、移動するときも楽々な軽量チェアFair|5/23 tue.-5/30 tue.

毎日使うダイニングチェアは、軽量タイプがおすすめ。

掃除をしながら、料理を運びながら、小さななお子さんを抱っこしながら。

普段の生活の中にある“ちょっとした動作”このちょっとした動作が快適になるだけで、ぐっと生活がしやすくなりますよね。

DEJIMASTOCKでは、 選べる樹種や張地が豊富なタイプやカバーリングタイプなど、子育てママパパにおすすめの~5kg未満の軽量チェアを10種類以上展示いたします。

しっかりと丈夫さがありながら、軽量なダイニングチェア。
ぜひ店頭でお試しください。

DEJIMASTOCKは、土日祝日に混雑することが多くなっております。
家具のご案内や図面を見ながらのご提案をご希望のお客様は来店予約をご利用ください。

> 来店予約はこちら

皆様のご来店を心よりお待ちしております。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
Life with good Furniture 良い家具は毎日を幸せにする
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る