最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

間仕切りしながら、抜け感のある空間を。

NEW Arrival
新入荷商品のご案内


TONG

DEJIMASTOCK展示
W1200×D350×H1470mm
オープンラック×2 キャビネット×1
total ¥194,000(税込)

ラックとキャビネットを自由に組み合わせできるユニットオープンラック「TONG(トン)」

天井まで組み合わせて部屋の間仕切りに。
また部屋のアクセントとなる飾り棚・出し入れしやすい収納棚としてもおすすめのトンシリーズ。

さらにユニットタイプだからラックとキャビネットの上下の配置は変更可能。
模様替えやお子様の成長に合わせて組み合わせの位置を変えることで、飽きることなく長く使えます。

ユニットタイプ

ユニットタイプと言っても選び方は至ってシンプル。

  1. 材種を選ぶ
  2. 幅・高さを選ぶ
  3. アイテムの組み合わせを選ぶ

材種はホワイトオーク材とウォルナット材から。
幅は900mm・1200mmの2サイズからお選びいただけます。

高さを決めたら、棚板の厚さも合わせてキャビネットとオープンラックを選ぶだけ。

天井まで組み合わせる時は、高さ12~37cmまで天井高に合わせてサイズオーダーが可能な「オーダー突っ張り」を使用します。
天井に加工を施さないため賃貸でも安心してお使いいただけます。

組み合わせ例

W900×D350×H1220mm
W900×D350×H2120mm
W900×D350×H2400mm

キャビネット

キャビネットにはプッシュ扉を採用しています。
扉の表面に取っ手がないため動線の邪魔にならず、見た目もすっきりとした印象に仕上がります。
軽く押すだけで開閉ができるのも使用頻度が多い時に嬉しいポイントです。

さらにキャビネットには6cmピッチ・3段階で高さ調整が可能。
収納する物に合わせて可動棚をお使いいただけます。

オープンラック

背面まで視線が通り開放的な空間を作れるオープンラック。
細めのフレームでシンプルなデザインは、置くものを選ばず「見せる収納」を楽しめます。

背面にも天然木を使用しているため、お部屋の間仕切りとしてもおすすめです。

細部へのこだわり

組み合わせの最下段に必要となる棚付き脚は、24.5cmの脚高で通常のお掃除もしやすく掃除ロボットの使用も可能です。

組み立ては工具不要。
パーツそれぞれの凹型・凸型をはめ込むだけだけなので簡単です。

自由に組み合わせできるユニットタイプのオープンラック。
ぜひご覧ください。



DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る