最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

NEWS

冬、良い睡眠のための布団

今年の冬は、

暖かかったり急に寒くなったりと寒暖差が激しいようです。

「寒いから着込んで寝るけれど、暑くて気が付いたら朝布団をかけていなかった・・・」

「布団の中が温まるまで時間がかかって、なかなか寝付けない・・・」

など、気温の変化に伴って睡眠に関するお悩みも増えがちな冬。

”掛け布団”でそのお悩みを解決してみませんか?


【ポイントは軽く・大きく・通気性良く】


DEJIMASTOCKでは10種類以上の羽毛布団を取り揃えています。

様々なランクがある中で、

ポーランド北部製のホワイトポメラニアンマザーグースを使用した

軽さ・ダウンひとつひとつの大きさ・通気性、

どれをとっても最高ランクの羽毛布団・・・

「ダウナ」はぜひお試しいただきたい商品です。

ひとつひとつのダウンの大きさがとても大きいため、

軽量ながらたくさんの空気を含みます。

布団に入ってからほんの数分経つと、だんだんとポカポカしてきますよ。

通気性が良いため、

「外に干さなくてもよい」というのも大きな魅力の一つです。

お手入れ方法は、羽毛布団から空気を抜くように小さく折りたたむだけでOK。空気を全部出し終わったら、空気を含ませるように全体を広げてください。

ここまで軽々と持ち上げられるくらい、軽量です。

寒い冬、暖かく「質の高い睡眠」を自分好みの寝具で過ごして、

風邪やインフルエンザを撃退しましょう!


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)