最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

NEWS

ゾランヴァリギャッベ展示即売会

2日間限定 12月14日(土)・15日(日)

「ゾランヴァリギャッベ展示即売会」を開催いたします。

ゾランヴァリギャッベが100枚以上揃います!
ラグはもちろん、玄関サイズやランナーなどサイズも豊富にご用意しております。

リビングに敷いて座ったり、足を伸ばして横になると、ゆったりくつろげる居心地の良い空間に。
玄関に敷くと住まいの入り口を華やかに彩ってくれます。
ランナーはカウチソファのサイドに合わせるのもとっても素敵です。

DEJIMASTOCKのギャッベは、最高品質の“ゾランヴァリ”です。

【そもそもゾランヴァリって?】
ゾランヴァリはイランで厳しい基準のもと、最高品質のギャッベを供給しているブランドのことです。
寒暖の差が激しく過酷な環境をすごした良質なウールを染色し手で紡ぎ、厳選された感性豊かな織り子さんによるデザインで織り上げます。

さらにゾランヴァリギャッベは、一枚一枚管理番号が割り振られ、どこの織り子さんが織ったかがわかるように管理されています。

ギャッベは全て一点物。
100枚以上が揃う「ゾランヴァリギャッベ展示即売会」で出会いませんか?

さらに楽しいイベントも開催いたします!

【キンダーギャッベ受注会】

南ペルシャの遊牧民カシュガイ族の女性たちが、お子様の描いた絵を手織りの絨毯に織り上げます。
お子様の描いた絵が世界でたった一枚のギャッベに。

サイズ:約120×80cm
価格:¥138,000(税込)
納期:約1年

※ご注文の際に、原画となる絵をお持ちください。

【民族衣装で撮影会】

カシュガイ族の民族衣装を着て撮影出来るイベントも開催いたします。
イランの大地で遠くからでも目に入ってくる色鮮やかな民族衣装です。

気になる絨毯を実際にお持ちしてフィッテングもできます。
お気軽にお問い合わせください。

今週末はぜひDEJIMASTOCKに。
皆様のご来店お待ちしております。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)