最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

人気のLD兼用タイプ

DEJIMASTOCKでは新商品を入荷しております!

今回ご紹介するのは、今人気のリビングダイニング兼用ソファ”アレッタ”です!


「より広く部屋をつかいたい」
「テレビをみながらゆっくりくつろぎたい」

そんな生活スタイルにぴったり。

鮮やかなレッドと落ち着いた脚部でインパクトがありつつもすっきりした印象のソファです。

脚下はルンバも余裕で通ります!

また、なんと背クッションを動かすことで簡単にローとハイの2種類のポジションが楽しめます。

食事の時の座り姿勢やゆったりくつろぐ時など姿勢によって背もたれの高さを調整することができます!

また1か月ほどお時間はかかりますが、もちろん生地を選ぶことができます!

デニムカラーや爽やかなグリーンなど。
カバーリング仕様なので、「あっ!こぼしちゃった」にも対応できるのが嬉しいですね。

このソファをさらに生かすことができるのは昇降式テーブル”フィット”。

脚部分に油圧ペダルがついていて、楽々昇降が可能!

”アレッタ”と合わせれば、一番低い位置までさげてごろんと寝転んでテレビを見ることもできます。

リビングダイニング兼用の良さはなんといっても空間を広く使えること!
お部屋のイメージ、かなり変わりますよ。

意外と、LD兼用のソファは
「おしゃれだけど座り心地がいまいち・・・」
「座面が浅くてリラックスできない!」
など、ご不満点も多い商品なんです。

このアレッタは、ちょうどいい硬さとハイバックにもできる仕様ですので「座り心地好き!」と仰っていただけるケースが多いです。

ただ、比較的大きな商品なので置く場所には注意!
寸法の分かる図面をお持ちいただくと、シュミレーションさせていただきますのでお気軽にご相談くださいね。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~18:00(水曜定休)

INFORMATION

お知らせ

一覧を見る