最新のブラウザをご使用ください

古いブラウザにてご利用いただいた際に、部分的に機能が制限されたり、また正常にページが表示されない場合がございます。

360度で使えるソファ

ローソファ専門店「HAREM」のCARRYソファをご紹介いたします。

まるでボストンバッグ!

背もたれ上部には持ち運びしやすいように持ち手がついています。
裏面には滑り止め加工が保護こされているので、ポンと置いてもたれてもずれることなくピタッと固定されます。
※摩擦が発生するラグやカーペット、ベッドなどの上でも使えます。

重ねて高さ変更も、コーナーにもオットマンにもなるベース!

ベースの高さは15cmで床に近い暮らしを楽しめます。
もう一段重ねれば、座面の高さは30cmに。
立ち上がりやすく座りやすく、膝や腰を痛めている方にもくつろぎやすい高さに。
さらに2台以上並べれば、コーナーソファやオットマンのようにも使用できます。

自由なくつろぎ方で

キャリーソファの一番のポイント。
背もたれの位置や向きを自由に変えられるので、座る方向も気ままに変えられます。
背もたれを移動させて一人でゴロンと寝転がっても良し!
同じソファの上でそれぞれの時間を楽しんだり、気分に合わせて自由にくつろげます。

開放感のあるお部屋づくり

ベースに背もたれを乗せて、全体の高さは50cm。
ソファが低いと壁の余白が広くなり、天井を高く感じられます。
開放感のあるお部屋はそのままで、くつろぎの時間がより良いものにできます。

愛犬の骨折やヘルニア予防にぴったり!

小型犬や足の細い犬種がソファからジャンプすると、ヘルニアや骨折を患ってしまう恐れがあります。
その点、ローソファは上り下りもらくらく!
一般のソファに比べ足腰への負担を軽減できる効果が期待できます。

たくさんのおすすめポイントがつまったCARRYソファ。

テレビを見ながらの家族団らんはそのままに、読書を楽しんだり、音楽を聴いたり、それぞれのくつろぎの時間を同じ空間で共有できます。

360度で使える新しいソファ。
ぜひ店頭でお試しください。


DEJIMASTOCK(デジマストック)
広島の家具インテリアショールーム
734-8570 広島県広島市南区出島1-21-15
open 10:30~19:00(水曜定休)

INFORMATION

おしらせ・ブログ

一覧を見る